2010年03月15日

おもちゃいっぱ〜い☆



きょうの天気は曇り気味曇りでしたね。
そんなのKIDは全く気にしましぇーん顔(イヒヒ)exclamation今日も元気にお外で遊びましたわーい(嬉しい顔)

100315_085931.jpg


そんなKIDに嬉しいお知らせがっexclamation
はい!おもちゃとクッションをさしあげまーするんるん
でもそのおもちゃはいらなくなった靴下結んだだけなんですけどねわーい(嬉しい顔)
でも本犬は気にしてないみたいだしいっかぁ〜犬(笑)



100315_090038.jpg


おもちゃがほしくて「まて」している。


100315_085835.jpg


それと、あと1つはアンパンマンクッションぴかぴか(新しい)
昨日の夜作ったつくったGood

100315_091334.jpg


もちろんあげた瞬間・・・
噛んでたけどたらーっ(汗)
三日もつかな〜?このおもちゃとクッション(笑)わーい(嬉しい顔)


今日はこの位かな。また明日も遊ぼうね顔(笑)


あとはKIDの写真集でーす!!

100315_085808.jpg


100315_085820.jpg


100315_085931.jpg

【みゆの最新記事】
ニックネーム sisters at 21:08| Comment(4) | みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

お庭で発見!

晴れKIDとお庭にいったら・・・ツツジが綺麗に咲いてました〜かわいい
今が咲く時期なのか、みゆがいつも見てなかったのか・・・(笑)わーい(嬉しい顔)
わからないけどKIDもクンクンにおいかいでた犬(笑)

100314_161735.jpg

でも子犬犬にツツジはダメなんだよねexclamation&question
でもKID2歳過ぎたし大丈夫か〜って言う事で〜・・・
においさせてみた顔(笑)
まぁ大丈夫よね〜★


100314_162256.jpg

ボケっとしてるKID犬(笑)

100314_162341.jpg

何考えてるのかな〜exclamation&question

その後もダーラダラ〜眠い(睡眠)

100314_163100.jpg


ダーラダラー★

no-title

その後は一人で探検してましたるんるん

100314_161920.jpg

することなくなったら噛みついてきた〜!!

100314_162714.jpg

また明日も遊ぼうね〜(^^)v
ニックネーム sisters at 18:43| Comment(2) | みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

最初っから★

はーい★お久ぶりですexclamation前の記事は消して、新しくリニューアルしましたぴかぴか(新しい)
また今日からコメントとかよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今日は、部活があったから1時位まで学校行って帰ってきてからKIDと遊んだ顔(笑)黒ハートで、久しぶりにスイカのボールで遊んだからビビってたexclamationでも慣れてきたら楽しそうだったから、また遊んであげようかな〜わーい(嬉しい顔)

no-title

ね??かわいいでしょ〜顔(メロメロ)黒ハート
明日は何して遊ぼうかな〜??
じゃあまた明日更新しまーす顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム sisters at 20:29| Comment(0) | みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする